information

数ある中から、当blogへのご訪問ありがとうございます


【 S @ p r i . 】 は、 【 サプリ 】 と読みます…はい、my造語です^^;
何だか心地良い、、、ココロがどこかがあったかい、、、じんわり優しい気持ちになれる、、、
そんなサプリメントのようなブログにしたいと 【 S @ p r i . 】 と名付けました


のんびり マイペースが 【 S @ p r i . 】 の大原則!
只今、写欲よりも日々の生活最優先で(汗)こちらはお休みしてますが…
落ち着いたら、また再開する予定です^^


当blogは日記ではありません
…ので、お時間があれば、過去分もぜひ見てってくださいね**


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ 
↑ もしも気に入って頂けたら、ポチっとお願いします^^♪

about me


tocco

◆tocco

ん~年前に三十路を迎えた、1児のシングルマザーです
年甲斐もなくカメラ女子風な写真が大好きで、ゆるふわな写真が多めです
この先もこのスタイルは変わらない気が…永遠のカメラ女子宣言?笑。


いつか親子で、カメラ片手にいろんなところへ旅行するのが密かな夢で、
6歳になる娘専用デジカメを用意(私のお古)して洗脳中~が、数秒で突き返されちゃう日々;
元気で活発な6歳児…そりゃ~まだまだ走り回りたいですよねぇぇ
でもでも!いつか夢が叶うまで…気長に待ちながらカメラを楽しもうと思います



◆old blog

One* photo clip!


◆camera

   


   





名 前:
メルアド:
件 名:
本 文:

※ ブログをお持ちの方は、ブログURLもご記入頂けると幸いです^^



last up

archive

2012年12月 2013年1月 2013年3月 2012年11月 2013年5月 2013年2月 2013年7月 2013年4月 2012年10月 2013年8月 2013年6月 2013年9月 2013年10月 





×××

拙いものばかりですが、私にとっては全てが大切な 【写真+コトバ】 達です
無断転載・無断使用はご遠慮ください
total
Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
