スポンサーサイト

--/--/--

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.3 エピローグ。

2013/03/29






3月も、拍手&コメ・メッセージ・ぽち応援等、
本当に ありがとうございました!
また、お誕生日には お祝いメッセの数々、、、涙。
とーっても嬉しかったです**
この場を借りて、再度 お礼申し上げます☆
 
さて。月末恒例、DSB&コメ欄openデー です♪
3月にUPした写真で 作ってみました^^
 
私の中で、3月は 黄色のイメージかなー。
蝋梅、たんぽぽ、菜の花~*
あれ?写真ないや…けど、そんなイメージ☆
因みに。黄色が劇的に似合わない私 爆!
遠き日に試着したカクテルドレス…大失笑でした…
で、選んだのは、、、
 
わ!話が思いっきり 脱線したとこで…
 
さぁ、4月です☆
新しいスタートを切る人も、そうでない人も、
心新たに がんばりましょーねっ!
 
4月も、どうぞ ヨロシクです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

月末にUPされる、ひと月がぎゅぎゅ~っとつまった写真も
いつもとっても素敵だよねぇ^^
写真立てかなんかに飾っておきたいくらいに^^

因みに私も黄色が似合わないよ。(爆)

投稿
2013/03/29/13:54
投稿者
ako
URL
URL
コメントの編集
Edit

あ?前のコメント欄に~akoさんだ・・・
akoさんにはいつもお世話になってます

あぁあいきなり逸れたすいません・・
はじめまして・・・色々素敵ですね・・
これからもよろしくです・・
新しいスタート・・始めさせていただきます(笑)

投稿
2013/03/29/17:03
投稿者
ぱふぱふ
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 akoさんへ 】

見事な自己満足の世界だけど、そう言ってもらえて嬉しいな^^♪
えぇぇぇぇ~/// 勿体無いお言葉、ありがとうです☆
でも私…飾るどころか、印刷すらした事ないんですよねぇ、実は…爆!
そろそろ、なんか、してみよっかなー。。。(妄想中…笑)
わ!akoさんも??仲間発見!うふふ^皿^

投稿
2013/03/29/18:44
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 ぱふぱふさんへ 】

あ!akoさんのお友達なんですね^^
いえいえ~はじめまして&初コメ、ありがとうございます!
拙いブログですが、また遊びにいらして下さいね♪
ぱふぱふさんの新しいスタート、応援していまーす☆☆☆

投稿
2013/03/29/18:46
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit

今月も素敵な写真をありがとうございました。
ひとつだけ選べば「大切な時間」の写真が好きかな。^^

黄色いドレス姿、わたしが撮りましょうか?
あっ、まだ人物撮ったことなかった~。(><)

投稿
2013/03/29/21:20
投稿者
yanmar(ヤンマー)
URL
URL
コメントの編集
Edit

わ、今月もかわいくまとめてありますね~(≧∇≦)♪
もう、いつもドストライクです( *´艸`)♪

今月も素敵なお写真&コトバ、心に響きました(*´ェ`*)
来月も楽しみにしてま~す(゚∇^*)

投稿
2013/03/29/21:54
投稿者
mayumayu
URL
URL
コメントの編集
Edit

今月も癒されました!!ありがとうございます♪
来月も楽しみにしてますね(^-^)/☆☆☆

投稿
2013/03/29/22:08
投稿者
tamante
URL
URL
コメントの編集
Edit

わ、わ、わ、わ~~~(*'∀'人)
月末恒例のこのUPを楽しみにしています(*´艸`)
こうやってまとめるのもセンスがすごく必要だと思うのですが、とってもとっても素敵です^^♪
ほんとにステキにまとめられてて、みなさん言われてるように このまま飾っておきたくなりますね(●´ω`●)
今月もありがとうございました^^♪
来月もよろしくお願いしま~す(o´ェ`o)ゞ

投稿
2013/03/29/22:35
投稿者
kana
URL
URL
コメントの編集
Edit

大変遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
ステキな一年になりますように☆

写真もステキだけど
添えられた言葉もステキで・・・
とっても癒されます ♪

投稿
2013/03/29/23:31
投稿者
*cranberry*
URL
URL
コメントの編集
Edit

大変遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!!
また一年、素敵なtochokoさんでいてね。
益々素敵な写真もたくさん増えますように。

ギュッと詰まったお写真も素敵ですね。
その時々が伝わってくるようです。^^

投稿
2013/03/30/01:19
投稿者
らか
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんにちは。
今日、手編みのイエローベージュのチュニックを着ているしっきぃです。
因みに私も似合ってるかどうか?は分かりませんが!(笑)

さて、三月も沢山の言葉メッセージをありがとう♪
写真にもいっぱい癒されました♪
またこのコラージュも素敵に出来上がりましたね。
pcの背景にしたいくらいです(*^_^*)

4月はどんなcolorに染まるのかな~。
楽しみにしていますね(^o^)/

投稿
2013/03/30/12:38
投稿者
しっきぃ
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんは。
娘さんが入院なんですか!
早い回復をお祈りしております。

投稿
2013/03/31/00:12
投稿者
いちぼく
URL
URL
コメントの編集
Edit

遠くから回復をお祈りしています。
全快の知らせ、心待ちにします。

投稿
2013/04/05/21:31
投稿者
tamante
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 yanmarさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
まずは、、、お見舞いメッセ、とても励みになりました**
いつもあったかいお言葉を、ほんとにありがとうございまーす^^
またゆっくりと始めますので、ヨロシクお願いします♪
「大切な時間」の写真は、温室を出た直後で天然のソフトフィルターが…☆
とても素晴らしい働きをしてくれました 爆!
ドレス姿は…もう一生ご縁がないかと思われます。悪しからず 笑。

投稿
2013/04/13/22:49
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 mayumayuさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
まずは、、、お見舞いメッセ&私の体調まで気遣って頂いて、嬉しかったです**
いつも優しいお言葉を、ほんとにありがとうございます^^♪
それと!完全な自己満足の世界に共感して頂けて、モチベUPですよ~☆
拙いブログですが、また遊びに来て下さいね~お待ちしています!

投稿
2013/04/13/22:50
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 tamanteさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
いつもお立ち寄り頂いて、ありがとうです^^♪
癒しをご提供できてるとの事で…嬉しい&モチベUPです~☆☆☆
それから…↓再度、お見舞いメッセをありがとうございました!
心待ちにして頂けてるなんて…涙々でした> <。
またのーんびりと綴って行きますので、どうぞ宜しくお願いします**

投稿
2013/04/13/22:52
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 kanaさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
まずは、、、あったかいお見舞いメッセをありがとうございました^^♪
待ってくれてる人がいるって、物凄く勇気や励みを頂きました~☆
いつも、いつも、ほんとにありがとうね!感謝感謝です**
これからも、どうぞヨロシクお願いしまーす♪♪
それから。適当過ぎてお恥ずかしいけど、そう言ってもらえて嬉しいなー!
でも私…飾ることは愚か、実は 印刷すらした事なくて…爆。
そろそろ、なんか、してみよっかなー…なんて妄想しています 笑^皿^

投稿
2013/04/13/22:55
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 *cranberry*さんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…(ちょっとばかし、娘が入院してました)
わわっ☆お祝いメッセを、ありがとうございまーす^^
お誕生日を過ぎても尚、こうして祝ってもらえるなんて…幸せだな~☆
いつもお立ち寄り頂いて、ほんとにありがとうございます♪
拙い自己満ブログですが、、、これからも、どうぞヨロシクお願いしまーす!!

投稿
2013/04/13/22:57
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 らかさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…(ちょっとばかし、娘が入院してました)
わーい♪お祝いメッセ、とっても嬉しいです☆ありがとです^^
ううーん…素敵かどうかは、さておき 笑。。。
今年も、たくさんの素敵な瞬間に出逢えるといいなぁ~**
これからも、どうぞヨロシクお願いしまーす!

投稿
2013/04/13/22:58
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 しっきぃさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
まずは、、、優しいお見舞いメッセ、ありがとうございました**
わおーっ☆手編みですかーっ!!チュニックなんて大作、スゴイですね☆
似合ってるかどうか分からないくらいなら、きっと大丈夫!
私の場合は、誰がどー見ても似合わないレベルに達っしてますから 笑。
見事な自己満足の世界だけど、そう言ってもらえて嬉しいな^^
PCの背景かぁ~それなら印刷しなくてもできるし、良さそうですねぇ♪
自分の写真を印刷した事がないノラなのです 爆。
こんなんでお恥ずかしいですが…ぜひ、また見てやって下さい^^

投稿
2013/04/13/23:00
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 いちぼくさんへ 】

お返事が遅くなってスミマセン…
ようやく回復し、戻って参りました~またヨロシクお願いします^^
お見舞いメッセ、ほんとにありがとうございました**

投稿
2013/04/13/23:01
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 お見舞いメッセを頂いた皆さまへ 】

↑ 上記の皆さん以外に、拍手コメやメールにてお見舞いメッセを頂いておりました、
akoさん・はまぴーさん・potetoさん・d0v0b:2Tsukasaさん・タケさん・七桜さん・
REFさん・mercheさん・rejewelさん・mizuiroさん・cha^^chaさん・9620さん、
+上記の皆さん。ほんとに、ほんとに、ありがとうございました☆☆☆
お一人ずつにお返事すべきのところ、おまとめにさせて頂く事 ご了承下さい…。
(感謝の気持ちをお伝えしたく、HNの記載をさせて頂きます**)
 
「待ってます」や、「あきやすみ(前ブログ)が待てたくらいですから、、、」など 笑、
待ってくれてる人がいる事で、物凄く勇気や励みを頂きました☆ありがとうございます!
そして、何よりも!!娘を心配して下さる温かいメッセに加えて、
私の体調まで気遣って頂く優しいお言葉の数々…とーっても嬉しかったです**
超ハードな2週間がようやく落ち着いて、通常の生活に戻って参りました◎
またゆっくりとマイペースに始めますので、これからも どうぞヨロシクお願いしまーす^^♪
  
そして…mercheさん、はじめまして&初コメありがとうございます!
はじめましてを折角頂いたのに、放置しておりまして…大変申し訳ありませんっ> <
ご挨拶には後程お伺いさせて頂きますね~☆ヨロシクお願い致します**

投稿
2013/04/13/23:49
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんにちは〜
☆娘さんが快復されて良かったですね☆
またこれからも素敵なブログを魅せていただけるのを
楽しみにしています。
と言ってもあまり無理をなさらないで、お身体に気をつけてくださいね。
これからもヨロシクお願いします♪

投稿
2013/04/14/11:15
投稿者
merche
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 mercheさんへ 】

本当に、本当に、ありがとうございます!
のんびりマイペースに綴って行こうと思います**
拙い写真+コトバblogですが、また遊びにいらして下さいねっ☆
mercheさんのお越しをお待ちしていまーす♪ヨロシクです^^

投稿
2013/04/17/00:39
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる
Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
