スポンサーサイト

--/--/--

ブログランキング・にほんブログ村へ

10 ・11月写真一覧。

2012/11/28






突然こんなん、UPしちゃいましたが…
毎月末(28 ・29日あたり)に
その月の一覧をUPしよーと思います☆
※今回は1011月合同UP。
 
私自身の反省会にもなるし、
まとめると一味違って、何か面白い!
 
通常はコメント欄closeで
Messageコーナーのみの運用ですが…
月1回の このエントリーだけ
コメント欄もopenするつもりです♪
 
1ヶ月の写真&コトバのご感想や、
はたまた こうしたら?的なアドバイスなど、 
ご自由にコメント頂けると嬉しいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

こういうカレンダーが欲しいっす d( ̄  ̄)

投稿
2012/11/28/00:28
投稿者
rejewel
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんにちは^^

まとめて一覧にすると
これまたステキですね~
月に一度のコメ OPEN ラジャーです☆

小さくて可愛いスクエアフォトが並んでるのを見て
何故か、リンツのチョコレートを連想しちゃいました(汗)
スイスでしか売ってないのかな?
四角いチョコに花やスイスアルプスの写真がついてて
とっても可愛くて美味しいチョコなんです^^
以前、スイス人の友達にお裾分けしてもらったけど
店で売ってるのを見たことがなくて・・・

すみません、いつも脱線おお空きますね(笑)

投稿
2012/11/28/01:36
投稿者
*cranberry*
URL
URL
コメントの編集
Edit

追記で・・・「多すぎます」の間違いでした
パソコンの文字変換、何とかして欲しい・・・
と、パソコンのせいにする^^;

投稿
2012/11/28/01:38
投稿者
*cranberry*
URL
URL
コメントの編集
Edit

おはようございます☆

このまま部屋に飾ってずっと眺めていたくなります♪
tochicoさんの優しさが詰まったあったかい写真集ですね (^ー^* )

こんな素敵な写真たちを朝から見れて、今日は良い一日になりそうです☆

投稿
2012/11/28/07:53
投稿者
らすかる
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんにちは^^
弱さは強さ 超お気に入りです♪
先日見た時にとっても心に残って、
今日見たら、やっぱりいいわぁ☆

ほんとまとめると また違った雰囲気でステキですね☆

投稿
2012/11/28/11:09
投稿者
七桜(nao)
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんは^^
どれも凄く素敵です♪♪
ワンショットワンショット、一言一言
すべてにおいて、素敵です*^^*
こうやって一ヶ月を振り返ってみて見ると、
tochicoさんの素敵さがより一層伺えます♪♪
来月も楽しみにしています☆☆☆

投稿
2012/11/28/22:28
投稿者
shashingakari-TOY
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんな写真集がほしいです。
眺めているだけで優しい気持ちになれます。

心が荒んでる時にいいサプリになりそうです。

投稿
2012/11/29/23:46
投稿者
ねねちゃんママ
URL
URL
コメントの編集
Edit

tochicoさん、こんにちは。

数ヶ月の写真を振り返るっていいですね。
年末しかやったことがなかったのですが
こういう見せ方もいいなぁって思いました。

少し前のコスモスだけれど懐かしい
温かさも癒されます♪

これはフォトショップか何かのソフトでしょうか・・
こんなに素敵に仕上がるのですね♪

投稿
2012/11/30/09:06
投稿者
らか
URL
URL
コメントの編集
Edit
◆ Thank you ◆

コメント欄・拍手コメ・メッセージ欄への書込み&拍手、ありがとうございました^^
おひとつ、おひとつ、とっっっても嬉しく読ませて頂きました♪♪
 
その中で、このような拙い写真&コトバにも関わらず、
“カレンダー・ポストカード・写真集など部屋に飾りたい”というご意見を頂き…
そんなお声を頂けるなんて思ってもなかったので、あわわわわ><状態です。。。
なーのーにー、もう私の頭の中は妄想でいっぱい…笑。
前の月のお花だからカレンダーは季節感がなくなる?…とか、、、
コトバ部分は見辛くないかなー?とか、、、
↑いやいや、冗談だから!ってご批判も受けちゃうかも、ですがね、、、
とにかく…間に受けすぎちゃって、お恥ずかしい限りです^^;
 
ではでは、遅くなりましたが…一言ずつですがお返事させて頂きました↓↓↓
お時間がございましたら、目を通して頂けると幸いです^^
 
* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*。* 。* 。* 。*
 
rejewelさん!!エントリー後、速攻のコメントありがとです!!
わわ☆とっても嬉しいです^^ってか、妄想でいっぱいになるじゃないですかー!!
 
*cranberry*さん、月一度のコメOPENに賛同頂き、ありがとです^^
リンツ、私も妹がスイスで買ってきてくれて初めて食べました~美味しいですよね☆
東京にも現在6ヶ所ほど、リンツ ショコラ カフェがあるみたいですよ^^
いえいえ、脱線もまた楽しみです♪間違えもお気になさらず^^
 
らすかるさんまで、そんな嬉しいお言葉を…涙が出ちゃいますよ~涙涙涙。。。
簡単な奴なんで、ますますモチベUPです!ありがとうです^^
 
七桜(nao)さん、【弱さ は 強さ】を気に入って頂けて光栄です☆
えへへ、お遊びしちゃいました~違った雰囲気になって、面白かったです^^
 
Syashingakari―TOYさん、うわーうわー☆嬉しいお言葉の連続、ありがとです♪
拙いお遊びブログですが、来月もまた遊びに来て下さいね^^
 
ねねちゃんママさんまで…もう私の中で妄想が膨らみっぱなしです…
写真集、なんて夢のまた夢ですが…いつか叶えられるといいなぁ~なんて爆。。。
 
らかさんは年末にされてたんですね^^じゃぁ、今年も?楽しみにしていますねぇ♪♪
PhotoScapeというフリーソフトを使ってます☆無料なのに優秀です!
 
拍手コメの鍵コメkさんにウットリして頂けて、とっても嬉しいです^^
こんなブログですが、また覗いてやって下さいね♪
 
拍手コメのkokoさん、初めまして…ですよね^^初コメ、ありがとうございます!
ポ…ポストカードですか!!そんな風に言って頂けてモチベUPです♪♪
 
* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*。* 。* 。* 。*
 
【弱さ は 強さ】拍手コメのTOYさん、温かいお言葉をありがとです♪
できそうでできないからこそ、できた時に得られるものは大きいはず!…ですよね^^
 
【弱さ は 強さ】拍手コメの鍵コメHさん、確かに!その通りですね^^♪
 
* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*。* 。* 。* 。*
 
本当に、本当に、ありがとうございました☆★
今年も残すところ1ヶ月ですね!とりあえず…年賀状、はよ作らなきゃ^^;
皆さまにとって、12月もHappyな月でありますよーにi-265

投稿
2012/11/30/23:44
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる
Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
