スポンサーサイト

--/--/--

ブログランキング・にほんブログ村へ

12月写真一覧。

2012/12/28






今日は、毎月末恒例(…に、しようとしてる爆!)
写真一覧&コメ欄openデーの日です♪
 
12月も見に来て頂き、ありがとうございました!
また、拍手・拍手コメ・メッセージ・ランキング応援等、
たくさんありがとうございました☆
皆様の温かさに、胸いーっぱいのtochicoです^^
 
さてさて…ブログを再スタートさせて、約2ヶ月半。
初めは不安いっぱいでしたが…
前ブログからのお友達と再会を果たし、
また、新しいお友達と出逢う事ができ、
皆様のおかげで、とても楽しい2ヶ月半となりました♪
本当に、本当に、ありがとうございました!
 
拙い写真+コトバばかりですが…
皆様の心に残るものが1枚でもあれば幸いです**
  
…と、いうわけで、、、(どーいうわけで?笑。)
来年も、のーんびり綴っていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します^^
 
2013年、Happyな年となりますよーに…
よいお年をお迎えくださいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

こんにちは。

ヤッホー!輝かしい一番目をゲットできて、幸せ〜*^^*
素敵なお写真と、ドストライクに来るコトバに、
いつもココロ癒されています。。。
tochicoさんとお友達になれて、ヨカッタ〜!
どうも、アリガトウ^^

来年もまた、遊んでくださいね。
ヨロシクお願いします。

投稿
2012/12/28/15:50
投稿者
poteto
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんにちは。
あらためて12月分をすべて拝見しましたが、どれも甲乙付け難い
素晴らしい言の葉の数々で、感動と物の見方を教わったようです。

年末の忙しい時期に申し訳ないんですが、リンクさせて頂きたいのですが
よろしくお願いいたします。

投稿
2012/12/28/16:40
投稿者
2Tsukasa
URL
URL
コメントの編集
Edit

tochicoさん、こんにちは。
素敵なお写真の数々。
一枚一枚心に伝わる写真をお撮りの
tochicoさん、すごく素敵だと思います。

今年は再会できて本当に嬉しかったです。
来年もお写真楽しみにしていますいね。
どうぞよいお年をお迎えください。^^
来年もよろしくお願いいたします。

投稿
2012/12/29/14:22
投稿者
らか
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんは!(。・▽・)ノ
やっぱりどのお写真も柔らかくって、一緒につづられてるコトバもとっても素敵です^^♪
なかなか一言で気持ちを表すのって難しくって、私はついついたくさん言葉を書いてしまいがちなのですが、tochicoさんは的を得た一言を一緒に載せられてて、いつも考えさせられます^^
ぜひ、来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を^^♪

投稿
2012/12/29/20:36
投稿者
kana
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんは。
今回はコメ欄オープンなんですね~!
よかった~^^

ブログを休止されて寂しくなってましたが、
素敵なスタートをされて、嬉しく思ってます☆
たぶん、日々の生活はお忙しいと思いますが、
写真で癒しの潤いが得られれば素敵なことですよね^^
来年もどうかよろしくお願いします~^^
良いお年をお迎えくださいませ☆

投稿
2012/12/29/23:42
投稿者
hanapapa
URL
URL
コメントの編集
Edit

こんばんは、tochikoさん^^
12月のお写真、どれもこれも素敵ですねー♪

以前どこかでお会いした事があったような...
って思っていましたが
ブログ休止されての再開だったんですね^^
私にとっても嬉しい出逢いになりました。
ありがとうございます。
やさしいお写真と添えられた言葉が大好きです☆
これからも楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいねー(*^^*)

投稿
2012/12/30/01:21
投稿者
mizuiro
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 potetoさんへ 】

輝かしい一番ゲット☆おめでとー!そして、ありがとう^^
わお!そんなに褒めても何も出てきませんよー笑。
でもこんな風に、私の写真+コトバを見てココロ癒してもらえるなんて…
最高の幸せ&光栄なことです☆嬉しいお言葉、ありがとう♪
それから、いつも拍手コメもありがとねー!
都度お返事ができずゴメンナサイ…とっても嬉しく読ませてもらってます♪
私もpotetoさんと出逢えて本当に嬉しいです^^
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす!よいお年を~**

投稿
2012/12/30/14:34
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 2Tsukasaさんへ 】

あらためまして、はじめまして^^
先日は拍手コメを頂いて、ありがとうございました!
いつも素敵な言葉を添えられてる2Tsukasaさんにそんな風に言って頂けるなんて…
大変恐縮しちゃいますが> <とっても光栄なことで、喜んでおります☆
また、リンクのお申し出もありがとうございます!!
ぜひぜひ私からもさせて下さいね^^どうぞ、よろしくお願い致します♪

投稿
2012/12/30/14:40
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 らかさんへ 】

とんでもない;そのまま撮るだけでお恥ずかしい限りです///
らかさんのように上手にスタイリングできないので…
来年はスタイリング術を身につけなきゃなーと思ってます。。。ご指導くださいね♪
こうしてまた再会することができて、嬉しかったです!
らかさんがブログを続けてくれてたお蔭です^^本当にアリガトウ!
来年も、どうぞよろしくお願い致します☆よいお年をお迎えくださいねー**

投稿
2012/12/30/15:14
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 kanaさんへ 】

きゃー!!そんなに褒められちゃうと、恥ずかしいですー///
そんなことないんですよ…毎度、コトバのチョイスには悩んで悩んで。。。
これで伝わるのか??と自問自答しながらのUPです爆!
少しでもkanaさんのココロに響いてもらえてたのなら…幸せなことです^^
それから、それから…いつも、拍手コメもありがとー☆☆☆
都度お返事ができずゴメンナサイ…とっても嬉しく読ませてもらってます^^
私こそ、ぜひ来年も仲良くしてくださいね♪よいお年を~**

投稿
2012/12/30/15:18
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 hanapapaさんへ 】

毎月恒例の月末コメ欄openデーにようこそ~♪♪
あの時は…とにかく必死で> <ブログは愚か、カメラ構える気にもなれず。。。
挨拶もなしに、2年間も「あきやすみ」しちゃいまして~汗。
毎日いろいろありますが、今はとても充実した日々を送れてます!
こうしてまたhanapapaさんと再会できたこと、心から喜んでおります^^
お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました♪♪
来年も、どうぞよろしくお願い致します!よいお年をお迎えくださいね~☆

投稿
2012/12/30/15:25
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 mizuiroさんへ 】

前ブログを見てみたところ…お会いしてましたーっ!!!!!
本当に、本当に、失礼なことをしましたっ> <。ごめんなさい。。。
mizuiroさんも新ブログを立ち上げられてたんですねー!
私もmizuiroさんのあったかいお写真が大好きなので、再会できて嬉しいです☆
もしかして…前ブログの案内から飛んできてくれたのでしょうか??
お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました♪
どうぞ、来年もよろしくお願い致します!よいお年をお迎えください**

投稿
2012/12/30/15:46
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit

お久しぶりです。
いつもいつも優しい写真と素敵なコメントに癒されてます。

今年もも終わりですね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿
2012/12/31/18:01
投稿者
ねねちゃんママ
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 ねねちゃんママさんへ 】

いつも見に来て頂いて、ありがとうございます!
ねねちゃんママさんの癒しになれてるとの事、とても嬉しいです^^
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します**よいお年を~☆

投稿
2012/12/31/22:53
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
癒してくれる写真、楽しみにしてますよ(^o^)

投稿
2013/01/02/08:41
投稿者
Michael
URL
URL
コメントの編集
Edit
【 Michaelさんへ 】

明けまして おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
Michaelさんのココロを癒せるよう、頑張りまーす笑。
また、遊びにいらしてくださいね~♪♪

投稿
2013/01/02/23:53
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる
Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
