スポンサーサイト

--/--/--

ブログランキング・にほんブログ村へ

ココロが曇ったら。

2013/06/26






皆さまへ。
ご無沙汰しておりました~汗。
ご心配/励ましのメッセージ&メールの数々、、、
本当に、本当に、ありがとうございました!
先ずはお一人ずつご挨拶に伺うべきですが…
取り急ぎ、こちらで失礼します。。。
皆さまの元へは、追々ご訪問させて頂きますね^^♪
 
この1ヶ月、、、とにかく、濃かった。。。
職場には無期限でお休みを頂いて
ひたすら病院を走り回ってました> <
幸い、左半身麻痺・意識朦朧…などの症状は
一時的なものだったようで、一安心…
でもココロが相当疲れ切ってしまった様で…
現在、母親は自宅にて無気力療養中です、、、
 
とりあえずは、一段落ついた?ので、、、
ぼちぼちブログを再開する事にしました**
(とは言っても、超マイペースにね^^)
気分新たに…じゃ、ないですが…
本厄女、、、厄払いの気持ちも込めて、、、
HNを tochico → tocco へ改名します^皿^
【 トッコちゃん 】って呼んでやって下さい♪
因みにtoccoちゃんは、ブロ友akoちゃん命名です◎
akoちゃん、ありがとー♪♪
 
そんな、こんな、ブログですが、、、
これからも ヨロシクお願い致しまーす**
                   toccoでした


ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
