スポンサーサイト

--/--/--

ブログランキング・にほんブログ村へ

アキイロ。

2012/10/25






“あきやすみ” がコスモスやったから
いつか再スタートの時には
漠然とコスモスにしたいなーって。
 
ファインダー越しのコスモスは
変わらず、温かくって、優しくって…
 
お久しぶり!また 会えたね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿
2012/10/25/11:17
投稿者
-
URL
コメントの編集
Edit

コスモス・・・
こんな切り取り方があったのですね ♪
私には思いつかない構図^^;
優しい秋の色がステキ☆
定番の濃いピンクのコスモス、大好きです^^

投稿
2012/10/25/11:32
投稿者
*cranberry*
URL
URL
コメントの編集
Edit

名前見て、あれ?もしかして…と覗いてみたら
やっぱりtochicoちゃんやったー
おかえり(*^-^*)♡

そっか~二年もたったんや~
私の更新頻度はどんどん少なくなってしまって…
なんとか続いてるって感じ(笑)
そんな感じやからのんびりやけどまた覗きにくるね♪

私のこと覚えててくれて、足跡のこしてくれてありがとう(*^-^*)

投稿
2012/10/25/13:52
投稿者
ゆず
URL
URL
コメントの編集
Edit

tochicoさん、こんにちは♪
tochicoさんのお気持ちを上手にコスモスに切り取られましたね~♪
四角い構図に、華やかで温かみのあるお色もとっても素敵です!^^
お写真の一言がとても重みがあって再会を感じます^^

プロフィール読ませていただきました。
娘さん4才ですかぁ♪早いね~。
私も年行くはずだわ^^
お元気そうでこちらまで嬉しくなりました♪^^

投稿
2012/10/25/16:24
投稿者
らか
URL
URL
コメントの編集
Edit
◆ Thank you ◆

鍵コメさん、お久しぶりですi-260
コメントありがとうございます^^温かく出迎えて頂いて、嬉しいです☆
わ!とっっっても光栄なお申し出、ありがとうございます!!
もちろん!ぜひぜひ!引き続き、前blogもリンクをお願い致します~♪♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します^^


*cranberry*さん、ありがとうございますi-260
えへ~私の写真は独学なので、構図とかめちゃめちゃなんだと^^;
でも楽しければ、それで良し!って開き直って、思うがままにパシパシ切り撮ってます♪
コスモスっていろんな種類があるけど、やっぱ定番をまず狙っちゃいます☆★


ゆずちゃん、ただいま~i-260
一度がっつりカメラから離れてみて、たっぷり充電できた気がします^^
でもやっぱりマイペースが一番!私ものんびり更新だから、また覗いてみてね♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します^^
PS.コメントも残したはずやけど…手違いで残ってなかったかな?


らかさん、ありがとうございますi-260
2年ぶりのコスモス…あの時と状況は違えど(爆)やっぱり温かくて優しくて^^
その雰囲気を何とか伝えたくて、ハイキーで切り撮ってみました♪
そう~4才☆「ワンピースじゃなきゃ着ない~!」って、一丁前におませさんですよん^^

投稿
2012/10/27/11:18
投稿者
tochico
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる
Copyright (c) S @ p r i . All Rights Reserved.
